m-mittur’s diary

雑多にいろいろ書くブログです。

どうぶつの森生活🌸

家におこもりちゅう…

新型コロナウィルスが流行中の今、外出自粛要請に従って週末もお家で過ごしています🙃

わたしはインドア派なのであんまりストレス溜まらないと思いきや、まいにち床に座る生活をしていて肩こり腰痛が酷くなってしまいました…😨
と言っても外に出るわけにはいかないので、どうぶつの森をひたすらやって気を紛らわせています😏

スマホでできるどうぶつの森ポケットキャンプとSwitchで最近出たあつまれどうぶつの森のを同時並行で進めていくスタイルです🌸

ここからは写真が溜まってきたのでまとめて載せていきます😆🙌
フレンド大募集中なので、なってくれる方はご連絡くださーい!

ポケキャン

お気に入りのマイルーム。
らぐがめっちゃすきでここに住みたい🙃

うさちゃんコーデ!

春のコーナー作りました🌸
足湯2つ連結させているのがこだわりポイント💪

キャンプエリア新設!なかなかうまく置けた⛺️

セーラー服コーデ🙌

メロンとミカン装備させたらめっちゃかわいいハム🐹

あつ森

イースター部屋で新妻コーデ💕

妹と通信😀お団子コーデかわいいー!

おばけでた!

傘と長靴を川辺においたら事件の匂いがしてしまった🤔

商店できた!

アジしかいない水族館…

ロングスカートが着れるの新作だなって感じする👚

妹の島から新しい住人が来た!
そんなことあるのか〜🤭

化石かっこいい…
今作の博物館雰囲気めちゃよい😆

まだしばらく外に出られなさそうですが、どうぶつの森で楽しみながら頑張っていきたいと思います💪
あとリングフィット1回やったらいろんな箇所が筋肉痛になりまくったので毎日ちょっとずつやっていきたいです笑