m-mittur’s diary

雑多にいろいろ書くブログです。

最近見てるYoutube動画

ひさしぶりの更新です。 最近はぼ〜っとすることが多くて、本を読むよりYoutubeを見る機会が増えました。 個人的に好きで見ているYoutuberをまとめようと思います。

コスメティック田中

youtu.be youtu.be

Twitterで偶然流れてきて、「仲良くなると良さがわかるタイプの友達」ってコメントが面白くて見てみたらまんまとハマりました。 会社でメントスコーラやったり、宗教勧誘に「一回だけなら」と言って普通について行ったりと無駄な行動力に笑う。

茶の間のなみとけい

youtu.be youtu.be

人のイチャイチャ見ると恥ずかしくなってしまうタイプなんですが、この二人は好き。 なみちゃんの甘え方とか怒り方とか可愛くて好き。 日常生活を二人で楽しんでる感じが見てていいね〜〜〜ってなる。

SPYGEA さん

youtu.be youtu.be

元プロゲーマーで、今はストリーマーのギアさん。 ゲームしてるところを見るのも面白いけど、個人的にはペヤング食べてる動画と飼い猫のラムちゃんと戯れる動画が好きです。

狩野英孝 さん

youtu.be youtu.be

面白さは言わずもがなですね。 最近Apexを始めて、視聴者に教えてもらいながらちょっとずつ成長していくのを見るのが面白い。 配信のたびに名シーンが生まれて、Twitterでバズるのがさすが。

ゲームさんぽ

youtu.be youtu.be

様々な専門家がゲームについてコメントしてくれるチャンネル。 色々見たけど、個人的にはDetroitが面白かった!精神科医の名越先生のノンストップトークが面白い。

今日はこんな感じで終わりますbbb おすすめYoutube動画あったら教えて下さい!