m-mittur’s diary

雑多にいろいろ書くブログです。

「#買って良かった2020 」小物編

お題「#買って良かった2020

前回記事の続き書きます(・ω・) 次で最後の予感…

小物編

AppleWatch スタンド アルミニウム製スタンド 黒 (ダーク グレイ)

Applewatchを買ったはいいもののいつも充電を切らしていていざというときに使えない…
という悩みを解消してくれたスタンド。
ケーブルをスタンドに収納できるのでスマートでかっこいい。

卓上加湿器

暖房をつけていると乾燥が気になるので購入。
加湿器としての効果はあまり期待できないけど、可愛くてライトになるのでお気に入り。
寝るときにつけて6時間後自動でライトと加湿器がオフになるのが便利。

山崎実業 ゴミ箱

ゴミ箱に袋入忘れ直で入れて汚れてしまうことが多々ある私にピッタリのゴミ箱…!
フレームにゴミ袋を入れて使うゴミ箱なので、ゴミ袋をセットしないと使えないという不便さが逆に良い。
見た目もシンプルで良かった。

山崎実業 マグネット傘立て

山崎実業 マグネット傘立て スマート ホワイト 7365

山崎実業 マグネット傘立て スマート ホワイト 7365

  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: ホーム&キッチン

傘をまとめて置けるので良かった。
特に折りたたみ傘の置き場ができるのが良い。

iwaki 耐熱ガラス保存容器

電子レンジで気軽に食材を温められる上に、ガラスなので汚れや匂いが残りにくくて良きだった。
電子レンジ対応のタッパーでレンチンして溶けた事があるので、プラスチック製が信用できなくなっていたところ発見。
ニトリなどでも同じような商品が売っているけど、Amazonセールのときに買えばニトリで買うよりお得な気がする。

Amazonベーシック モニタアーム

モニタアームの中でもお手頃価格で汎用性の高い商品だと思う。
Amazonセールでだいたい安くなるので、そこを狙うのがおすすめ。
前後左右割と自在に動く。